一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます…。
今更なのは重々承知ですが、いちお言ってみる。

2017年になって、もうかなり経ちますが今更なお正月写真を載せてみる。








年末はライブがてら福岡に行って、そのまま実家に戻りました。
三匹はきなこだけホテルに預けて、ジンジャーとしらすは初めて四日間のお留守番をしてもらいました。
時期的に活発な時期でもなかったおかげか、特に問題もなく…たぶん、二匹ともずっと寝てたんじゃないかな(笑)

そして飼い主は4日から新しい会社で働いてます。
前の会社はある程度創立して長かったとゆーのもあり、制度とかもけっこう落ち着いてる感じだったのですが、新しいところはまだ10数年なので、色んな所が荒削りで面白いっす。

1月中は、先輩たちの横でふんふんうなづいてれば良いかと思っていたのですが、提案書のお手伝いとかをやる事になって、なんか予定と違う…みたいな。


前職で3回も土地ごと変わる部署異動をしてたので、新しい環境馴染むのはそんなに苦手ではないので、なんとかのんびりやっていければ良いかな、と思っているよ!


最後に。
きなこのオムツがとうとうMサイズになりました。
Mサイズにした途端、取れることも横漏れすることも減ったので、サイズって大切。


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL