一定期間更新がないため広告を表示しています

随分お久しぶりのブログになりました。
とりあえず最近の三匹の様子など。


ジンジャー。
冬になり食欲は若干落ちましたが、変わらずマイペースに元気です。
食べなくても飼い主が手であげると食べるのも相変わらずです。



きなこ。
気温が下がりはしましたが、変わらず元気に動き回ってます。
食欲も変わらず…あげればあげるだけ食べてます。
持ち上げるとずっしりとした重量感も半端ない…。



しらす。
多分元気ですが、動く日と動かない日の差が激しい感じ。
そして、前は食べてたグラブパイにも飽きたらしく、ますます生きたごはんしか食べなくなりました…。




そして飼い主は、約9年半勤めた会社を退職して、転職することになったので今日より有休消化中です。

予定では、12月の頭に退職して、遊びまわる予定だったのに、予定が狂ったのでおとなしく有休消化だけして次に行きます。


今年の春に異動してきて、新しい部署の上と 軒 並 み 上 手 く い か な く て 。


色々動いてみたりもしたのですが、結局こんな感じに。
時間がなかったので、コネもツテも全てを駆使して転職活動をしました。


昨日が最終出勤日で、部署の一人一人にお菓子を配りながら挨拶をしてまわったら、半分以上私が辞めることを知らなくて、混乱の渦に巻き込んでしまいまして…。


確かに半年ぐらいしかいなかったから、大ごとにしてくれるな、とは言ったけども。


まぁ、そんなこんなでしばらくはのんびりします。
約2週間のんびりする間何をするか、というと


毎日呑みます。


ありがたいことに元上司や後輩からお誘いいただいたので、誘われるうちが華だな、とほいほい受けてたらこんなことに…。


頑張れ、飼い主の肝臓。


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL