一定期間更新がないため広告を表示しています

またもや時間が空いてしまいましたが、3匹は大変元気。


ぶれなく安定中のジンジャー。


基本的にご飯はよく食べてるし、ごそごそ動き回ってます。
ホルスの名に恥じぬよう掘りまくって、床材の下に引いてるビニールシートを破りまくったけど(´Д` )
まだ変えたばかりですよ…。

繊細だし、あんまり構われるの好きじゃないはずなので、いつも遠目から見守ってます。
でも、近づくとやってくるかわいいやつです。



つづいてきなこ。


きなこも安定稼動中です。
もりもり食べてもりもり大きくなってます。
暖かくなって発情期なのか、ふんふん興奮して、いつも以上に歩き回ってる上、飼い主にまとわりつくようになりました。

飼い主がゴロゴロしてたら、まさかの飼い主の腕をまくらに寛いだり。


きなこが汚した床を拭いてたら、飼い主の膝やらに甲羅アタックもどきをするようになりました。
確実に成長してるよ!


そしてしらす。
見た感じ変わらず元気。

相変わらず野菜はほとんど食べず、一週間に一度の生きたごはんを心待ちにする日々です。

暑い日はエアコン入れてるので快適なのか、今朝はかなりダラけてお休みでした。


時間があれば室内にも放すよ。



ようやく梅雨が明けて、本格的に暑くなるっぽいので、これからはエアコン稼働が必須かなーと。
今までもあまりにも暑そうな予報の時はエアコンの一番弱い設定でつけっぱなしてたんですが。それが毎日か…
果たして今年の夏の電気代はどうなるのか…(´Д` )
ある意味大実験だな…。



飼い主は今絶賛転職活動中です。
新しい職場合わない!o(`ω´ )o
めちゃめちゃ旧態依然の体制で、しょっぱなから一番偉い人と揉めたら、わかりやすく外され始めたので、呆れて次を探してます。

今年の夏は波乱万丈だなぁ。


関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL