
三月がもうまもなく終わろうとしてます。


飼い主は異動になりました!


前回の記事で今年は異動ないんじゃないか、とか言ってますが、がっつり異動です。

しかも今回部署内異動(営業所→営業所は引越しあっても部署内)ではなく、部署またいで異動ですよ。しかも本社に行くのでまた関東、しかも東京(´Д` )

また引越し…(´Д` )
今までの部署内いれて4回異動してて、そのうち3回は引越しが伴っているので大変面倒。
何が面倒って爬虫類ズの移動が面倒。

福岡に来るときは、500グラムのジンジャーと150グラムのきなこでしたが、今は500グラムのジンジャーと3キロ近いきなこと500グラムのしらすがいます。

こいつらをどうするかが悩みの種です。


でも、今回ほんとに内示が遅くて、現在まだ家も決まってないし、引越しの見積もりすらとってないので、まだ実感がわきません。
ただ、決まったらあっとゆー間に時間がなくなる事を知っているので、とりあえず部屋を片付けたり、通ってたサロンなどに挨拶して回ったりしてます。

3匹連れてのお引越しが無事に終わるかはわかりませんが、関東のお友達はまた遊んでください。


そしてそんな飼い主の悩みなど知らず、足元で温まるきなこ。


君が重いんだよ、君が!

コメント
またですかΣ(゚д゚lll)
ユエカさんお疲れ様〜^_^;
スムーズなみんなでお引越しを願ってます〜‼
僕はまだ庭の改造に苦労してます(笑)
  • by 珍味
  • 2016/03/28 2:22 PM
珍味さん
またなんですよ…
一度転勤族に乗ってしまうと、こうなるのかと思っています。
関東に戻った際は、またよろしくお願いします。
珍味さんの庭み興味あります!
  • by ユエカ@管理人
  • 2016/03/29 7:06 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL