一定期間更新がないため広告を表示しています

2014年に入ってから更新が滞りすぎな飼い主です。
別に愛が減ったわけではないよ…!

そんな飼い主を横目にきなことジンジャーは元気です。
一時期、鼻水事件を起こして、飼い主のダメさ加減を指摘してくれたきなこも、今は鼻水ナニソレオイシイノ?ぐらいの勢いで成長中です。
今朝ももりもり。


もりもり。


ちなみに2回目のごはんです。
このあと、30分後ぐらいに覗いてみたら、ほとんど食べてました(^_^;)

お迎えよりも約6倍ぐらいに重くなり、1キロを超えるのも時間の問題な気がするわー。

そういえば、きなこはお迎え当初はオスがメスかわからない大きさでやってきました。
飼い主的にも別に繁殖狙ってるわけではないので、雌雄はあんま気にしてませんでした。
しかし、おたまごの事や(仕事的に突発的につきっきりとか難しい)、最終的な大きさを考えてできるならオスが良かったので、お迎えの時に男の子がいいとお願いしてました。(小さいと判断できないのはわかってます)
きなこの実家(笑)で、赤外線か何かで見てくれて、卵巣がなさそうな子を探してくれてやってきたのがきなこでした。
しかし、まぁ小さいとオスとかメスとかどうでもいい可愛さなので、あんまり気にしてなかったのですが、最近ふと気付いた。
やっぱりきなこはオスだと思います。

みよ、この立派な尻尾。




体もおっきくなればそりゃー尻尾もでかくなるよね。




飼い主は、年度末で色々なものに追われててバタバタしてます。
コメントのお返しやツイッターのリプのお返事もできてなくてすいません。
一応システム会社なので、今年は年度末にくわえ、消費税対応となぜかこのタイミングに入った研修とかでほんとに時間がないです。
去年の今頃は異動の準備でバタバタしてましたが、今年はまた違う理由でバタバタです。
関東から遠くなったのでライブにもロクにいけないのに、忙しいとか納得できーんヾ(*`Д´*)ノ
あと、当然ですが、今年は異動しません(笑)

来月になったら落ち着くといいなー。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL